小鮎川を遡って宮が瀬方面へ

昨日は立ちゴケのショックで立ち直れなかったので←ウソ
今日、昨日の写真をアップします。

厚木の小鮎川沿いに上流に向かって飯山観音の脇を通り宮が瀬まで。
ビンディングペダルで宮が瀬までどれくらい登れるのか試してみたかったのだが、
昨日のブログで書いたとおり、小鮎川沿いの散歩道で見事に立ちゴケしてしまった。

宮が瀬までの遠くて登りばかりの道にはまたまた返り討ちにあってしまって、何度か押し歩きしてしまった。
途中、何人ものローディーやMTB乗りに抜かれ(歩いてるんだから抜かれるのは当然か)、ヘロヘロになって土山峠まで到着した。

でも宮が瀬あたりは新緑が綺麗で、がんばって登った甲斐があったな~。

しかし昨日は暑かった。
汗がどばどば出て、ズボンのベルトあたりまでびしょ濡れ。
やっぱりウェアをなんとかしないといけないな~。

こんどはWESTWOODで宮が瀬に挑戦してみようっと。

小鮎川沿いの新緑の山
画像


小鮎川沿いの田圃
この辺りで立ちゴケした!!。散歩中のおじいさんに見られたので恥ずかしくて逃げるようにこの場を立ち去る
画像


飯山観音近くの民家の裏山・きれい
画像


清川村役場の前・おやじの花畑・ここもきれい
画像


おやじの花畑アップ
画像


ヘロヘロになってようやく峠に到着
画像


新緑がきれい
画像


宮が瀬湖です
画像


山桜
画像


湖岸には入るなと言われても入るどうしようもない奴ら
画像


湖面と新緑その一
画像


湖面と新緑その二
画像


こんどこそ押し歩きなしで宮が瀬いくぞー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

セシリア
2007年04月16日 22:57
ぽたどりさん、こんばんは。時折、ブログを拝見させていただいています。今日も、あんまり綺麗な写真に釘付け・・。自転車に乗って、自然を感じて、写真をとって・・。最高ですね。ぽたどりさんがMTBを買うのは時間の問題か・・という気がします。(笑
 
2007年04月18日 21:14
セシリアさん、こんばんは。
本当は写真を撮ったり鳥を見たりするときの移動のために自転車を始めたんですが、今では全く逆になっちゃいました。自転車で走ってそのついでに写真撮ったり、鳥見たりになってます。
MTB欲しいんですよ~。でも連れ合いから許可が出ないので・・・。あと数年は我慢しないといけなさそうです。涙涙

この記事へのトラックバック