ゴールデンウィーク二日目

引き続きゴールデンウィーク二日目の4月29日の写真です。
この日は以前、宮ヶ瀬の坂道で押し歩きしたのが悔しかったので、乗ったまま登りたいと思い宮ヶ瀬に再度挑戦しました。中津川側からのルートです。
結果はなんとか乗ったまま登り切れました。途中、歩いている人を追い抜いたのだが、ほとんどスピードが同じ!!。歩く速度と同じなんて、相変わらずの貧脚でショックです。

宮ヶ瀬からの帰り、自販機で水分補給した後に走り出したら、5人組のサイクリストの集団に追い抜かれました。普通の格好したサイクリストさんたちだったので、了解も貰わずに勝手に後ろにつかせてもらって、串川橋を右折するところまで走らせてもらいました。いつも一人で走っているので、集団で走るとどんな感じかなって思ってましたが、集団だと車が慎重に追い越してくれるので、一人より安全な気がします。途中、サイクリストさんのうちの一人が脚のトラブルになったみたいで皆さん停まってしまったので、そこで追い抜かせてもらいました。トラブルの人、無事に帰れたのでしょうか?

写真は串川橋から脇道に逸れて串川沿いの細い道を上流側に登ってみたときの写真。
里山風景が続いてとても気持ちの良いところでした。

串川に鯉のぼり
画像


途中の里山風景
画像


杉林にヤマブキ草が咲いて綺麗
画像


ヤマブキ草と杉
画像


にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック