55秒対2分40秒

朝から晴れのはずなのに結構雲が多くて
もしかして雨が降るんじゃないか?という感じでしたね。

今日はWESTWOODで初めて
目久尻川サイクリングロードを走ってみた。

里山っぽい風景がいっぱいあって結構好きかも。
境川サイクルロードはなんだかセカセカ走らないと
いけない雰囲気だけれど、目久尻川の方はのんびり
した感じでよいです。
でもあちこちダートがあるのでロードで走る気には
なれないですねぇ。WESTWOODにはぴったりかも。
こういうところを走るとWESTWOODにして良かったと思います。

さて、タイトルは何の時間を表しているでしょうか?
ってべつにクイズでもないけれど・・・・・

答えは・・・・

サイクルワンで交換してもらったWESTWOODの
ホイールの空転時間です。

55秒は最初から付いていたホイール
2分40秒は交換したホイール。

どちらも同じくらいの力で回して止まるまでの平均時間です。

2年乗ったホイールと新品のホイールだから単純に
比較することはできないけれど随分違います。
しかし、アメリカンクラシックのハブは良く回りますね~。
しかもアメクラのハブには大好き鳥マークが・・・
アメリカのだからたぶんハクトウワシですね。

交換してから自宅まで乗っただけなので走行感はまだ
わからないけれど、クランクを回していないときの
進み具合が違うような気がします。

明日雨が降らなかったら20~30kmほど走って
効果を確かめたいです。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント