蛇と魚と蛙の夢

先日4等に当選したLOTO7を買った日ですけど、

なぜその日に急に宝くじを買おうと思ったか。

それはその日、変わった夢を見たからなんですよ。

どんな夢だったかといいますと、


川原みたいなところに大きな岩があって、そこに二匹のすごく長い蛇がいて、どれくらい長いかというと、頭も尻尾も見えないくらい長いんです。

私はその二匹の蛇のロープみたいに長い胴体をもって眺めていました。

そのあとなぜか川の方を見るとたくさんの魚が泳いでいて、私はすごいいっぱい魚がいるなーって思ってました。

そして、またまたふっと川岸の方をみると、蛙(たぶんカジカガエル)が何匹もたたずんでいるんです。

私はこの蛙たち蛇に食べられちゃうんじゃないか?

って夢のなかで思ってました。


こうやって文にするとどうってことない夢なんですけど、

起きてから妙に気になって、ネットで夢判断検索してみたんですよね。

そしたら蛇と魚と蛙はみんな金運に関係するみたいなこと書いてあったんです。

それでいそいそと宝くじを買いに行ったというわけです。


本当は4等じゃなくって一等が当たるのか?って期待していたんですけどねー。


でも4等は単なる前触れでこれから一等が当たるのかも知れないですね。

期待しないで(ほんとは期待しながら)待ってようっと。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック